090318

春コミ参加されたみなさんお疲れ様でした。私もお疲れ様でした。
いろいろと戦利品もゲットできて、満足至極でございます。やっぱりイベントっていいですねー。

それにしても...急に仏西に萌え始めてどうしたらいいのやらです。元々親分受が描きたかったのですが、相手は誰だろなーと考えてたら、いまさらながらうまいこと兄ちゃんがはまった...。もちろんロマ西も好きですが、ロマじゃまだ力不足で「はいはい」ってされて終わりそうな気がして...将来的に下克上はありですがね。
というわけで、仏西らくがきを1点アップです。うーん兄ちゃんが描きにくくて困る...精進します...。あーなんかすごい「フラン」「トニー」って呼ばせたいんだけどこれなにこれ。あああ楽しいですわたしだけ。
にしてもわたしのはまるカプで、受が陽性な感じのは珍しいかもしらんですね。

あ、拍手などいつもありがとうございます!拍手お礼がなにもなくてすいません...そろそろなんとかしないと...。お待たせしてすみませんがメセ返信は後ほどまとめていたしますね。

Archives
Search
Feeds

Return to page top