090520

口を開けば、あるふれっどたん、か、おやぶん、しか言わないです今。
まぁ、原稿中はあれですね、精神的に大分病んでます。
原稿なくてもデフォルトで病んでますけど。

あああああああああ
あるふれっどたんかわいいよおおおおおおおおおお

ついったやらなんやらで私の病的な叫びをいつもきかされている方々には本当に申し訳ないです。いつも反応してくれてありがとうございます...。ほんとpost多くてすいません...原稿中でもフル稼働...。フォロワーさんみんなやさしいね...。うるさくなったらすぐ解除してもらってかまいませんので...。
引き続きわたしのどうでもいいつぶやきを拾ってくださる心の広い方のフォローは絶賛受付中であります。

あとデスクトップ配信の方法があることが分かったので、どうでもいいと思いますが制作過程の実況というか恥さらしができたらいいなあとかちょっと思っています。どうでもいいと思いますが。
とにかく何でも原稿が終わってからだな。
終わる目処が見えてきたので、もう3ふんばりくらいがんばります。

Archives
Search
Feeds

Return to page top