101029


擬人化用の原稿中です。仏西です。
今回は仏西×2という感じなので描く人数が多くてきっと後半つらくなる。

週末はインテ参加です〜。既刊とポスカを持って行きます。
まったりイベントかと思うので、大分まったりしていると思いますが、スケブ等お気軽にお声かけください〜。
あとトマケットのチラシ企画のチラシ配布はこのイベントが最後になりますのでどうぞお見逃しなく。

<追記>
冬コミ受かりました!仏西アンソロの発行は冬コミとなります〜。
擬人化のスペースNo.と併せてofflineに記載しました。
擬人化は、東3 セ-24ab「おそば+あつ+neutral.」で取っています。
そばさん上田さんとの合同スペースですが、neutral.はおまけです。
そのお隣、セ-23ab「トマケット本部」がプチオンリーの本部となっていますので、こちらもよろしくお願い致します。
とりあえず擬人化も冬もばりばり新刊が続くのでもりもりがんばります。

あと、トマケットのサイトの方でサークルリストを公開しております。
なんと参加サークルが80を超えました!
西受だけで80以上だなんて...心の鼻血がとまりません。ご参加本当にありがとうございます!
サークル参加者の方は、スペースNo.が判明しましたら、専用フォームよりご報告よろしくお願い致します〜。

それでは大阪いってきま〜す。台風どっかいけ

Archives
Search
Feeds

Return to page top